大転倒!   

あ痛たた!
帰宅ランで大転倒。
会社を出て本厚木を過ぎ、辺りが暗い歩道でやっちゃいました。
右の股関節を痛めているから、あまり足が上がらず、つまずいてしまった。
唇、手、膝を擦り剥き、出血が止まらず(泣)。
なんとか止血して途中から電車で帰宅。
帰宅ランでトレーニングの皆様、気を付けてください。
あ痛たた…
7.3Km
[PR]

by che-san | 2009-04-09 23:47 | Run | Comments(4)

Commented by takanori922 at 2009-04-10 20:31
大友@秋田です。大丈夫ですかぁ(゚∀゚;) 私も股関節があまり良くないほうなのですが、階段で足があがらず!? よくこけてしまいます。。。筋力アップを図らねば。。。

ちぇーさん、ブログ同士のリンク張らせてください。よろしくお願いします。(私、写真が好きなので、ちぇーさんのブログをいつも楽しみにしています♪)
Commented by che-san at 2009-04-11 08:23
大友@秋田さん、コメントありがとうございます。
幸いにも、走る部分のダメージは少なかったのですが、顔(唇)が擦り剥けて、翌日会社に行ったらドン引きされました(笑)。
ところで私もリンクを張らせて頂きました。
私も大友さんのブログの写真、よく見させてもらっています。
去年の”手形陸橋RF「走り納め会&望年会」”や今年の”あけましておめでとうございます”の写真は、空気の透明感が伝わってきて好きです。
Commented by 風来坊 at 2009-04-11 08:43 x
大変でしたね。私も先週なんでもない歩道で躓いて転けそうになりました。何とか踏ん張って立て直したのですが、すごくカッコ悪かったです。近くを歩いていた小学生に「大丈夫ですか?」と声をかけてもらったのですが、なぜか嬉しかったですね。思わず「ありがとう」なんてとんちんかんな返事をしてしまいました。
Commented by che-san at 2009-04-11 09:41
風来坊さん、ありがとうございます。
ホント、お恥ずかしい(笑)。
ところでその小学生、いい子じゃないですか。
私も同じように「ありがとう」って言ってしまうと思いますよ(笑)。
風来坊さんも萩への最後の追込み、気を付けて頑張ってください。

<< 桜ふぶき・・・ 最初の一歩! >>