桜ふぶき・・・   

先日帰宅ラン中に転んだ時に、
差し歯の一部が欠けてしまったので歯科へ行った。

受付でも、先生にも「どうしたのですか」と質問責め(汗)。
ホント、大変なことになっちゃいました。
来週仕事へ行くまでに、もうちょっとましな顔にならないかな~(笑)。

歯科から帰宅して、
家でじっとしていても仕方ないので、
走りに行くことにした。
走っていれば、そんなにじっくり見られないからね。
ちょうどGARMINも修理から退院してきたので、
動作の確認を兼ねてのラン。

今日は暑い。スタート時の気温は27℃!。こりゃ、夏日でっせ!
ハーフタイツとTシャツ姿で、腕にiPodとGARMINを付けて走り出す。

まず、自宅近くにある、小さな神社へお参り。
こんな大転倒にもかかわらず、無事走れる事への感謝と、
早く顔が治りますように(笑)、と最後に家内安全。パンパン。

その後、いつもの鈴川を走り、東雲橋で金目川に合流。
体も軽いので、そのまま大磯海岸まで。

結構、海からの向かい風が強い。
途中、サイクリングコース上に、桜のトンネルが続くのだが、
風で桜ふぶきになっていた。
あ~、せめて携帯持ってきてれば、写真撮れたのにな~。

向かい風のまま大磯海岸に到着。
江ノ島がかすんで、かすかにしか見えない。残念。
帰りは追い風で背中を押してもらって、らくらくラン。

家に帰ってきて、早速GARMINからPCへデータを転送してみた。
e0153022_2049284.jpg

「ピッピッ!」と鳴って正常に取り込めた。
オー、ナイス!メデタシ。

その後、家の裏にある桜の写真を撮りに出かけた。
桜ふぶきをスローシンクロで撮ったらいい感じかな、
開放にして、ストロボを数回たいたら面白そう・・・
などど考えながら着いたら、
e0153022_20514767.jpg

全て散っておりました・・・
桜の命ははかないね~。

自宅~菅原神社~鈴川~金目川~大磯海岸~東海大学
25.9Km
[PR]

by che-san | 2009-04-11 20:59 | Run

<< 学内探検 大転倒! >>