人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトラック   

息子が市の陸上競技会の1000mの選手に選ばれたので、今日は本番のトラックで一緒に練習した。
久しぶりのトラック_e0153022_2014528.jpg
久しぶりにトラックへ行ったら、入り口のトイレなどの建物が建て替えられていた。
始めにストレッチをして、数本スキップダッシュをし、可動域を増やして体を温める。
1000mなので、トラック2周半。息子と一緒にスタートし僕がラビットになる。
入りのペースはキロ3分45秒、距離は短いが決して楽なペースではないので僕も真剣(笑)。
200m毎にタイムを告げる。今日はいつもより入りが早すぎたのか、息子は途中から苦しそうだった。
今度の休みの日は、いつもの練習のように、もう少しゆっくり入ることにしよう。ゴメンゴメン。
その後息子は水泳の練習に行ったので、こちらはゆっくりとラン。
先程息子とトラックを走ったので既にアップが出来ていたからか、ここ最近で一番体が軽い。
股関節は未だ万全ではないが、かなり良くなってきた。
怪我からの復帰レースとなる、5月の皇居30Km。なんとかいけそうな気がしてきたぞ。
トラック練習+
自宅~鈴川~小田厚有料道路~東海大学 13.3Km

by che-san | 2009-04-26 20:01 | Run

<< 疲れていたけど、家には好物の… 11年の歳月 >>