今頃、萩は…   

昨日5月1日夕方6時、萩往還250Kmがスタートした。
UMMLerやWebの知り合いの多くが参加している。僕は萩は参加した事はないが、ウルトラランナーなら一度は参加しなければならないレースだと思う。
今頃100Kmを過ぎて二度目の夜、これからが萩の山場だろう。みんな頑張って欲しい。
それに対し僕は、一昨日金曜日は午前0時まで仕事で、家に着いたのが1時過ぎ。さすがに帰宅ランは出来なかった(泣)。
昨日土曜日は疲れて一日寝ていた。あーあ、何やってんだろう。
┓(´_`)┏

今日は家の仕事をして、夕方から走りだした。萩の皆が頑張っているのだから、僕もせめて残りのGWは走り込もう。
自宅周辺 10.4Km
[PR]

by che-san | 2009-05-03 21:36 | Run

<< 五月晴れの中 エロカワ?フェルビナク?神頼み? >>