今日も凄い雨!その後川の道の便りが…   

午前中、車を点検に出して昼飯を食べてから、さぁ走ろうと思ったらまた雨。
昨日にも増して、雨、風とも凄い。走る気力が萎えてくるが、上はウィンドブレーカー、下はCW-Xのロングタイツで、気合いを入れて雨の中に走り出す。
オリャ!(笑)

気温は15℃、寒くて梨状筋が少々痛むが、ペースを抑えて淡々と走れた。
自宅に戻り暖かい風呂にドボーン!(笑)。
(*^_^*)

寒い中、練習した後の風呂は最高だね。走って良かった。

風呂から出ると、昨年9月にレースで知り合った走り友達から、川の道520Kmの感想報告のメールが。
50歳台後半なのに凄いな~。またパワーを貰っちゃいました。
(#^.^#)

近くの学校12周+α 10Km
[PR]

by che-san | 2009-05-06 19:00 | Run

<< 旬を食す 五月雨って、うー寒い >>