人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰台   

僕ではないです(汗)、あっ、分かってる?(笑)。
(;^_^A

今日、市の陸上競技会があり、息子が1000mに出場し二位だった。
息子は一位を逃して少々残念そうだったが、ゴールした直後、倒れこんでいる姿を見ると、かなり追い込んで様子だった。
十分頑張ったよ。

あぁー、完全に僕を越えているな。嬉しいような、悲しいような(笑泣)。
来週の復帰レースまで後8日、明日暑くなりそうだけど、息子にバカにされないよう、練習頑張るか(笑)。

by che-san | 2009-05-09 22:50 | Run

<< チャレンジ皇居まであと一週間 やっと止んだよ >>