ONKYOのミニコンポお買い上げ   

先ほど救急車で運ばれた病院から退院し、病院近くのヤマダ電機で取り寄せしておいた、ONKYOのミニコンポを引き取ってきた。
このミニコンポを買ったのは、子供が簡単にCDを聞いたりiPodをスピーカーで聞いたりしたいから。
あと、僕が今までNHKラジオ英会話をiPodに入れて電車の中で聞いていたが、出来れば朝食を食べながら聞きたくなったから。
最後に一番大事なファクターは安いこと(笑)。
先週たまたまヤマダ電機の売り出しで、ポイントが16%付くとのこと。
そうなるとネット通販と大差なかったので買っちゃいました。

e0153022_1944592.jpg
X-N7FX

安いけど、アルミ削り出しのボリュームのつまみがお気に入り。


e0153022_18154913.jpg
DS-A1XP

iPod用ドック。ここにiPodを乗せるだけで、本体のリモコンと連動して操作が出来る。
[PR]

by che-san | 2009-05-20 18:16 | The others

<< お上り 突然救急車で >>