検査一日目&アカスディープでグルメランチ(笑)   

今日は心房細動の検査一日目。先週救急車で運ばれた病院へ。
先ずは血液、胸のX線、心電図の検査を行った。
結果は褒められました(笑)。
通常は健康そのもの、だから人間ドックでも引っ掛からないんだな。
今日検査をやって治療に入るかと思ったら、まだまだ検査はあるようだ。
ホルター心電図という24時間、体にモニターを付ける検査や、心臓のエコー検査をやるみたい。
という訳で、本日は治療もなくこれにて終了。

病院を出たら、目の前にインド料理の店発見。

AAKASH DEEP(アカスディープ)

e0153022_13555361.jpg
試しに入ってみたら、結構お客さんいるよ!
僕は辛いのが好きなので、スパイシーチキンカリーのランチを注文。
o(^-^)o

e0153022_13555387.jpg
ランチはチキンカリー、ナン、サラダと、マンゴーのムースのデザート、マラサティー。
美味しい、特にナンがコクがあって気に入りました。お口直しのマサラティーもミルクと相まって美味しい。
(^.^)b

また病院の検査の時はこよっと!(笑)
[PR]

by che-san | 2009-05-26 13:55 | 心房細動 | Comments(2)

Commented by szsato at 2009-05-26 22:47
風来坊です。
病院に行く楽しみが出来て
良かったですね。(笑)
でも、お大事に。
Commented by che-san at 2009-05-27 00:50
まだ治療方針が決まっていないのですが、無理しない程度に普段通り走ったり出来そうです。
このインド料理の店、まだいろんな味があるみたいなので、次病院に行くことを楽しみにしています(笑)。

<< 無理しない程度に普段通りに 積極的休養 >>