上弦の月のもと帰宅ラン   

今日の上弦の月は明るい。満月のようだ。
昼間から夕方まで降っていた大雨も止んで、快適な帰宅ラン。
涼しくて走りやすい。
でも未だ病人の身だからね、結果が出るまでは無理しないで行こう。
海老名事業所~自宅 14.4Km
[PR]

by che-san | 2009-06-01 23:48 | Run | Comments(2)

Commented by 屋台ブルー at 2009-06-02 12:57 x
しっかり通勤ランしてますね。私も通勤ランしてますよ。これから暑くなるから無理せずお互い頑張りましょう。
昨年終了した「しまなみ街道ウルトラマラソン」を惜しんで、有志企画の「勝手にしまなみ」に参加して21日に70kmぐらい走る予定です。
Commented by che-san at 2009-06-03 02:11
屋台ブルーさん、いい企画ですね。
私もその手の企画大好きです(笑)。楽しいマラニックになるといいですね。
私も以前甲州夢街道で、140Km地点でリタイヤした時、レース一ヶ月後に、「甲州夢街道 残り75Km」を企画して仲間と楽しく走りました。

<< またひとり救急車で…慎重に帰宅ラン 祝 横濱開港150周年 >>