またひとり救急車で…慎重に帰宅ラン   

今日会社の昼休みに、同じ仕事のメンバーが倒れた。
見ると顔面蒼白で、白目をむきそうになっている。
これはただ事ではないと思い、救急車を呼んで病院へ。

私はついて行かなかったが、どうやらメニエール病の発作で、
めまいと嘔吐の症状になったらしい。
念のため、CTとMRIを撮って異常なしとの事だが、暫く検査入院することになった。

僕が倒れたのが2週間前、
この仕事に関係している人は、4月からずっと忙し過ぎだったからな。
みんなちょっと働き過ぎかも知れない。
6月末で一息つけるから、また打ち上げでもするかな。

そんな訳で、自分も病人、メンバーも病気で入院なので、
慎重に帰宅ラン。今日は心房細動の発作なし。

会社~自宅 16.8Km
[PR]

by che-san | 2009-06-03 00:27 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2009-06-03 22:28
風来坊です。
職場の方は過労ぎみなのですか?
気を付けて下さいね。
それでも通勤ランを続けているなんて
すごいですね!
でも、おかしいと感じた時には
無理をしないでやめる勇気も
必要ですよ。
Commented by che-san at 2009-06-04 06:48
風来坊さん、ありがとうございます。
今、仕事が追い込みで皆非常に忙しいので、体調には気をつけないといけないですね。
走る方は、病院の先生からも言われているので、ほんと無理しないでゆっくり走っています。疲れた時は走らなかったり、途中で止めたりしています。
来週、先生と良く相談して今後の治療を決めます。

<< ゴーヤで食べて休養 上弦の月のもと帰宅ラン >>