検査三日目   

今日は朝からずっと雨。

e0153022_1934820.jpg

心房細動の最後の精密検査を受けに、午後半休して病院へ。
今日は心臓のエコー検査。
いろいろな角度から心臓を見るため、20分くらいかけて検査をした。
これらの結果をもとに、来週火曜日に診察を受ける。

いろいろネットで調べたら、投薬治療は相当薬漬けになるみたい。
しっかり治してまた走りたいので、走り関係の知り合いもやっているカテーテル・アブレーション手術を、出来ればやりたいな。
来週、病院で相談してみよう。
[PR]

by che-san | 2009-06-05 19:34 | 心房細動 | Comments(2)

Commented by Loveミッチー at 2009-06-06 07:38 x
久々のコメント☆
(ちなみに私自身ブログから遠のいてるけど、難しいログインパスワードに設定した為にログイン出来なくなったという…(笑))

写真は病院のですか?綺麗な病院ですね~!

薬漬けか…避けたいところですねぇ…(@_@)手術は怖そうなやけど、早く治したら存分に快調ラン出来ますね!ファイトー\(^O^)/
Commented by che-san at 2009-06-06 09:14
みっちゃん、こんにちは。
ログイン出来なくなっちゃったのか、申込みの時のメールを見るか、エキサイトブログに問い合わせるかかな?。
写真は救急車で運ばれた病院で、今通ってます。
手術は先生とよく話して決めますよ、ちょっと怖いけどね(笑)。

<< 母校でMr.childrenが 198円 >>