元気もらったよ   

息子が競泳をやっているが、今記録が伸び悩んでいる。
子供ながらに苦しんでいるようだった。
そこで一冊の本を買ってあげた。

e0153022_19525522.jpg
北島康介の「前略、がんばっているみんなへ」。
小学生向けの本で、息子もまたやる気が出てきたみたい。
僕もちょっと読んで見たけど、なかなか面白ろそうだ。アスリートは陸上も競泳も通じるところがあるのかな。
[PR]

by che-san | 2009-06-08 23:38 | The others | Comments(4)

Commented by takanori922 at 2009-06-09 01:10
大友も立ち読みしてて「いなぁ!!」と思って・・・実は買いました!! まだ半分しか読んでいませんが(笑)!! 
Commented by lovemicchy at 2009-06-09 01:44
ログイン出来ましたー☆(笑)

『伸び悩んでる』に共感……元気になれるなら読もうかな!(*^□^*)
Commented by che-san at 2009-06-09 08:27
大友さんも買っちゃいましたか(笑)。
小学生向けかも知れませんが、なかなかいい事書いてありますよね。
自己ベストが出ない時の心境など、「そうだなぁ」をおもっちゃいました。
Commented by che-san at 2009-06-09 08:31
みっちゃん、まずはログインおめでとう(笑)。
アスリートの話って、競技は違っても共通するものはあると思うよ、とりあえず立ち読みで(笑)。

<< 神の手に委ねます 久しぶりの日差し >>