神の手は遠いな   

今通っている病院から、次の病院への紹介状をもらってきた。
僕は、紹介状ってペラっとした封筒をイメージしていたが、A4くらいの紙袋にズッシリと資料が入っていた。
倒れた時の心電図や、精密検査の結果が入っているのだろう。

次に横須賀の病院へ予約の電話をいれたところ、なんと1ヶ月待ちだった!
まあ、心房細動の治療で有名な高橋淳先生の病院だから仕方ないのかな。
手術までに横須賀の病院へ何回か通うことになるので、美味しいランチの店でも探そうかな?(笑)。
[PR]

by che-san | 2009-06-10 23:30 | 心房細動 | Comments(2)

Commented by lovemicchy at 2009-06-11 15:37
さすが神の手!!
一ヶ月は長いようで短いよ(^○^)ファイト☆
Commented by che-san at 2009-06-11 17:47
みっちゃん、ありがとう。
そうだね、1ヶ月はあっという間かもね。
横須賀ってアメリカ海軍の街だから、いけてる店とか有りそうで、病院へ行くのが楽しみだったりして(笑)。

<< 夜なのに蒸し暑い 神の手に委ねます >>