苦しくて目が覚めた…   

早朝苦しくて目が覚めた。
頸動脈を触ってみると、不整脈の発作が始まっていた。どうりで寝苦しいハズだよ(泣)。
医者からもらったワソランという薬を飲むが、なかなかおさまらない。
心房細動は心室最動と異なり、心停止により死に至る危険性は無いが、どうにも息苦しい。

そんな訳で、家族と海老名に買い物に行くはずだったが、僕は一人お留守番、トホホ。
仕方なくベッドで発作がおさまるのを待った。

昼過ぎ、どうにか発作がおさまったら、お腹が空いた(笑)。
台所の床下収納をあさったら変わったカップラーメンを発見!
e0153022_2314659.jpg
日清食品の「横濱ハヤシヌードル」、横浜開港150年記念の限定?
微妙な感じもするが食べてみると、確かにハヤシライスのデミグラスソースの味だ!
でも麺は普通のカップラーメンの味(笑)。
まずくはないけど、次はもういいかな(笑)。
でもこれ食べたら元気が出てきた、ありがとうハヤシヌードル(笑)。

引きこもりは体に良くない(笑)ので、慎重に走りに行く事にした。
最近分かってきたけど、一度不整脈の発作が出て、それがおさまったあとは、暫くは発作は出ないようだ。
でも慎重にいつものコースを走った。
自宅~岡崎神社~鈴川~金田小~自宅 17.1Km
[PR]

by che-san | 2009-06-14 21:37 | Run | Comments(2)

Commented by takanori922 at 2009-06-15 18:29
大友です! ちぇーさん、発作大丈夫ですか(゚∀゚;) 走りに出てもいいんですか(゚∀゚;) しかも17.1kmも!!
Commented by che-san at 2009-06-15 21:37
大友さん、ありがとうございます。
先生とは話していて、心房細動以外は健康で脳梗塞などの恐れはないので、ゆっくり走って苦しくなったら薬を飲んで、暫く休んでとの事です。
本当にゆっくりですよ(笑)。
ところで大友さん、サロマ頑張って下さいね。自分が思いっきり走れない状況なので、皆の走った日記を読むのが、今の僕の楽しみなのです。

<< 里の小道にて こんなに大きくなったよ >>