発作がおさまらない   

今朝、また息苦しかった。
先生から言われていたが、走る時以外に起きる発作は朝寝起きが多いとの事。
不整脈を抑えるワソランを飲んだが直ぐには効かない。

今日は他グループとのミーティングがあるし、今の仕事が1日の遅れも許されない状況なので休めない。
会社に着く頃には良くなるだろうと思って、なんとか電車に乗って会社へ向かう。

だが会社に着いても発作はおさまらない。
座っているだけでも気が遠ってきたため、若いメンバーに仕事をお願いして会社の医務室で休む事になってしまった。
昼過ぎまで横になったが、まだ不整脈が続いている、今日は大分悪いなぁ。

結局何も仕事は出来なかったが、僕がいなくても若いメンバーがちゃんとやっているので、同じ方向に帰る上司に付き添ってもらい帰宅する事となった。

手術までは未だ1ヶ月以上あり、それまではこのような寝起きの発作が度々起きるかも知れない。
上司からは手術が終わるまでは朝早く来なくていい、具合が悪ければ休めと言われた。
有難いことだよ(涙)。

暫く自分のベッドで寝て、夕飯の頃ようやく起きたら、娘が家庭科の宿題でお弁当を作って携帯で写真を撮っていた。
かわいいヒヨコ(笑)、癒されるなぁ。
e0153022_22314894.jpg

[PR]

by che-san | 2009-06-17 22:14 | 心房細動

<< English Summer ... キャンプのメニューは? >>