懇親会のお店ご予約!   

今、非業務で会社の塾に通っており、その活動の一環で来週六本木の本社で役員との打ち合わせがある。
その役員とは今回で二回目、
前回は役員が忙しかったので打ち合わせのみだったが、今回は懇親会をお願いしたら快諾して頂いた。
別にたかっている訳じゃないよ(笑)。

言い出した手前、店を探さなければならないが、普段六本木でなんか飲まないので店が分からない(笑)。
ちょうど六本木の部署に走り友達の営業さんがいたので、オススメの店を紹介してもらった。

その店はイタリア料理の店で、個室が空いていたので早速予約した。
大皿のパーティープランの料理コースが3500円、プラス飲み放題コースが2000円、六本木にしては安くて良かったよ(笑)。

懇親会の店は予約したので、あとは本題の資料を作らねば(汗)。
[PR]

by che-san | 2009-06-19 22:37 | The others | Comments(0)

<< 自分の身は自分で 朝日を浴びて… >>