ランナーズアップデートで応援   

今日はサロマ湖100Kmウルトラマラソンの日。
僕はサロマは行った事がないが、走り友達が多数参加している。

最近、ランナーズがGTMailに替わり、「ランナーズアップデート」というサービスを始めたらしい。
これは、ランナーのゼッケンNo.か名前を入力すると、今走っている人のラップ、スプリットタイムが見える。
という訳でこのシステムを使って、サロマの仲間に声援を送った。

ウルトラのスタートは5時、僕が起きたのは9時ごろ(爆)、
早速名前を入力すると、おお、皆いいペースで走っているよ。
こちらは凄い雨だけど、サロマは大丈夫かな?
仕方がないので二度寝(笑)。

昼頃にやっと起きたら、もう80Kmくらいまで行っているよ。
いいペースだね。
そうこうしているうちに、次々に仲間がゴール。
自己ベストを更新した人もいたよ、調子いいみたいだね。

e0153022_2101612.jpg

サロマに刺激を受けて、夕方雨上がりの近所を軽く走った。
ここ数日は発作が収まっているけど、今日もゆっくりね。

自宅周辺 6Km
[PR]

by che-san | 2009-06-28 21:00 | Run

<< 親父と作ったベンチチェスト 息子の宝箱 >>