病院のついでにアカスディープでランチ   

夜中に発作が出て薬を飲んだがあまり効かず、息苦しいまま朝を迎えた。
次の病院に行くのはあと半月先なので、それまでは今の薬でごまかすしかない。

薬が残り少なくなっていたので、今日は会社を午前半休して病院へ行った。
前から奥さんが病院そばのインド料理店に行きたがっていたので、一緒に病院へ行く事に。

薬をもらって、インド料理店の開店を待つため、病院のソファーでしばらく休憩。
発作の後なので、まだ頭がもうろうとしている。

11時になり、ようやくお待ちかねAAKASH DEEP(アカスディープ)開店。
開店直後に入ったので、僕たちが最初のお客さん。

二人ともAランチの中から選ぶ。奥さんはシーフードカリー、僕はチキンカリーを頼んだ。

e0153022_18322384.jpg
奥さんが頼んだシーフードカリー。ちょっと味見させてもらったけど、具がたっぷり入っていて美味しい!

e0153022_18323780.jpg
僕が頼んだチキンカリー。期待通りに美味しかった。

食べている途中から、次々奥様グループが入店、11時ジャストに来て良かったよ(笑)。

e0153022_18325318.jpg
食後の締めは、ミルクたっぷりのマサラティー。紅茶そのものの味が美味しいので、砂糖は入れない。

二人とも満足して店を出て、その店のそばにある「みちぱん」というパン屋さんに寄る。
e0153022_18331071.jpg
ここは初めて来たが、店内はお客さんでいっぱい。
店の前のテラスでは、買ったパンを食べる事が出来るようだ。

e0153022_18332492.jpg
チーズとフランスパンが好きな息子に買ったチーズフランスパン(笑)。
美味しそうだよ。明日の朝、僕もちょっともらおうかな。
[PR]

by che-san | 2009-06-30 18:47 | 心房細動

<< 写真展に向け着々と… 気持ちいい梅雨ラン >>