人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展に向け着々と…   

昨日はノー残業デーなので、仕事後に写真のメンバーで集まった。
まずはギャラリーのどの位置にどんな写真を展示するかを、2Lの写真を並べてああだこうだ検討(笑)。
デジカメの写真が多いのでA3ノビが多いが、それに混じり銀塩の半切があるため、バランスが難しい。

次になかなか決められなかった写真の仕上げ方法。
いろいろ他の写真展などを見て検討した結果、富士フイルム製のマットパネルDX ブラックに決定。

マットパネルDX ブラック

パネルまで写真屋さんに仕上げてもらうと、1万5千円以上するため、それは無理(泣)。
マットパネルは粘着シートを剥がして写真を固定し、そのまわりにフレームを貼り付ける。
実際に仕上げた物をみたけど、なかなかの仕上がり(笑)。

検討が終わった頃、胸が苦しくなる感じがしたので直ぐに薬を飲んだ。
早めに飲んだのが良かったのか、家に着く頃には快適な気分に。
よって、無理せず軽く走っちゃいました(笑)。
自宅周辺 7.3Km

by che-san | 2009-07-02 06:37 | Photo

<< speedo Aquq-V キ... 病院のついでにアカスディープでランチ >>