人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに海まで   

夕べは10時過ぎに寝て今朝は8時過ぎに起きたので、睡眠時間は10時間取れた。
寝過ぎるとかえって体がダルい事があるが、一昨日の朝の発作で疲れていたのでスッキリした。

軽く昼食をとった後、聴診器で心音を確認し異常なし(笑)。
という訳でゆっくりと走りに出かけた。
先ずは近所の神社にお参りし、その後はいつもの川沿いのコースへ。
気温は28℃で蒸し暑い、汗が一気に滴り落ちるが気持ちいいね。
途中で折り返すか迷ったが、発作が起きて具合が悪くなったらバスで帰ってくればいいので、海まで行く事に。
海まで走るのは、5月に倒れて以来だな。
海岸に着いた後、江ノ島を見ながら暫し休憩。
うーん、癒されるね。

折り返して金目川をゆっくりと走る。
暑いので何度か自販機で給水しながら自宅に到着。
久しぶりに海まで走って楽しかった。

次の病院での診察まであと10日、無理をしないように気を付けよう。
自宅~鈴川~大磯海岸~金目川~東海大学~自宅 26Km

by che-san | 2009-07-04 21:59 | Run

<< 星をちりばめて 自分にぷっちプレゼント >>