蒸し暑いので無理せずに…   

朝から曇っているけど蒸し暑い。
まあ梅雨だから仕方がないが、寝苦しくて目が覚めた。
発作ではないです(汗)。

今日はUMMLマラニックin関西が開催されている。
場所は和歌山で100人くらい集まるようだ。
知り合いも何人か参加していて楽しそうだな。
場所が場所だけになかなか参加出来ないが、僕はそれ以前にこの体を治さないとね。

昼過ぎ、いつもの通り心音を確認し調子が良いので軽く走りに行く。
蒸し暑いので無理せずゆっくりと。
UMMLのマラニックも暑いだろうな。

途中、水田の側道を走ると涼しい風が、ああ生き返るよ。
そんな訳で、無理せず発作もなく帰宅。

自宅~東海大学~小田厚 平塚IC~鈴川~東海大学 14.1Km
[PR]

by che-san | 2009-07-05 20:25 | Run | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2009-07-06 21:32 x
UMMLマラニックin関西に参加してきました。
初めて高野山の町石道を走ったのですが、
トレイルランとしてはとても走りやすく気持ちの良い
コースでした。
Commented by che-san at 2009-07-07 00:37
UMMLerが100人近く集まったマラニックは楽しそうですね。
関東でも集まってやりたいもんです。

<< 流れ去る… 星をちりばめて >>