七夕の夜にアンガスが!?( 爆)   

今日も蒸し暑いが、体調が良いので帰宅ラン。
本厚木を過ぎ5Kmくらいを走った頃、遠くからランナーが走って来た。
あぁブロンドの外人も帰宅ランだなと思って良く見ると、
下は短パンだが、上はワイシャツ、ネクタイにランナー用のリュック!?

(@_@) ??

まるで伝説のヘビメタバンドAC/DCのギタリスト、アンガス・ヤングがランドセル背負っているのとそっくり(爆)。
(古いから知らないかな~)

暫く笑いで力が入らず(笑)。
帰宅ランのウェア忘れたのかな?
でもネクタイは外すよね(笑)。

お陰で楽しく帰宅ランが出来た。
次の病院まであと1週間、無理せずに…。

会社~自宅 16.8Km
[PR]

by che-san | 2009-07-07 23:19 | Run | Comments(0)

<< ランの後に争奪戦! 流れ去る… >>