久しぶりに平塚競技場までラン   

今日は曇りだけど暑い!
でも体調はいいので走りに行くことに。

スタート時の気温は29℃!。
自宅から岡崎神社を通り鈴川沿いを走る。
全身から汗が吹き出して、ウェアから汗が滴り靴下までびっしょりだ!

走り出しても調子がいいので、久しぶりに平塚陸上競技場がある総合公園まで行く事に。
競技場に着くと、中学生がいっぱいいて走りにくそうなので、結局公園では走らず折り返して自宅に戻る。

ウェザーニュースのWebで気温を見ると、まだ29℃!、今日は1日暑かったんだ。
でもさっぱりしたよ(笑)。
発作が起きなければ、今までと同じように走れるのだけどな。

8月から心房細動の投薬治療が始まる。
副作用も多いらしく、どうなってしまうか分からないけど、手術の前に暫く薬で頑張ってみるか。

自宅~岡崎神社~鈴川~平塚競技場~東海大学~自宅 21.4Km
[PR]

by che-san | 2009-07-18 21:28 | Run

<< 真夏日ランのご褒美 夏の陽射し >>