真夏日ランのご褒美   

今日も曇りなのに暑い。
気温を調べると30℃を超え真夏日になった。
暑くて走る気になれず、昼間は窓開けて扇風機回して、家族で昼寝Zzz(笑)。

夕方になり少し涼しくなったので走る事に。
それでもまだ30℃あるみたいだけどね。

暫く走ると小雨がパラパラと。
あぁ、恵みの雨だ気持ちいい。
そう思って前を見ると綺麗な虹が。
しかも二重の虹になっている。

ずっと昼寝していたら気が付かないところだった。
走ったご褒美としておきますか。

自宅~岡崎神社~鈴川~東海大学 11.5Km
[PR]

by che-san | 2009-07-19 22:01 | Run | Comments(2)

Commented by にいやん at 2009-07-19 23:54 x
私も今日は17時半頃から走りましたが、18時半前後ですかね、荒川での復路で虹を見ました。
二重になってましたね。
この虹はどこまで見えているのだろう?と思っていましたが。。。
たしかに走ったご褒美ですね。
Commented by che-san at 2009-07-20 06:32
にいやんさん、荒川でも二重の虹が見えましたか。
こちら神奈川も綺麗でしたよ。
走りながら虹の色がどんどん濃くなってくるのが分かりました。

<< 三連休は出かけず、お楽しみは来週に 久しぶりに平塚競技場までラン >>