人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は出かけず、お楽しみは来週に   

結局この三連休は出かけなかった。
今日娘は部活、息子は競泳、奥さんは仕事!
僕一人取り残された(笑)。

幸か不幸か仕事は溜まっているので、会社へ仕事しに行くことにした。トホホ
先週の金曜の午前中、不整脈の発作が収まらず早退したから仕方がないか。
朝の寝起き、副交感神経から交感神経に切り替わる時が危ないようだ。

ちゃっちゃと仕事やって、2時頃に早々と帰宅ラン。
今日も暑い、また30℃超えたみたいだ。
今日も体調はいい、我ながら病人とは思えない。
自宅へ着くや水風呂へ直行。気持ちいいね。

会社~戸沢橋~国道246号~鶴巻~自宅 21.6Km

夕方東名高速を見たら凄い渋滞。
三連休は出かけず、お楽しみは来週に_e0153022_2165196.jpg
まっ、この三連休出かけなくて良かったとするか。
明日から4日間会社に行けば夏休み、もうちょっと頑張ろう!

夏のお出かけ&トライしてみたいこと!

by che-san | 2009-07-20 21:14 | Run

<< 雨上がり 真夏日ランのご褒美 >>