走ってどしゃ降りの後に虹が   

今日から夏休み。
今年は心房細動の発作の恐れがあるため、病気が治るまで遠出で控えることに(泣)。
キャンプもキャンセルしてしまった。
調子が良い時は全然問題ないけど仕方ないか。
今年の夏休みは、娘のチアを見に行ったり、息子の競泳の応援に行ったりするだけかな。

夏休み初日の今日は午後から雨とのこと。
そんな訳で、午前中に走りに行くことにした。
曇っているが時々陽が射して蒸し暑い。
あまりに蒸し暑いので、途中コンビニでかき氷アイスを食べた、極楽だなぁ(笑)。

家に帰ってから水風呂に入り、お昼を食べていたら凄い雨になってきた。
雨の中走るのは気持ちいいけど、雷も鳴っているので早く走って良かったよ。

そして夕方雨が止んだら、東の空の雲の合間に虹が出ていた。
e0153022_19564453.jpg

自宅~金目川~小田厚平塚IC~岡崎神社~自宅 18.1Km
[PR]

by che-san | 2009-07-27 20:04 | Run

<< 胃腸風邪にやられた 神宮で応援した後にラーメンと言えば >>