胃腸風邪にやられた   

やっと地獄からはい上がってこれたよ。

一昨日走った後、ちょっと熱っぽかったが、軽い熱中症だと高をくくっていたら、夜になって39.5度の熱が出てきた。
翌日になっても38度の熱があったので、堪え切れずに内科へ。

結果、胃腸風邪でした。
山のような薬を飲み続け、ひたすら寝続けてようやく平熱に。

夏休み中で良かったと思う半面、娘のチアや息子の競泳の応援にも行けず残念!(泣)。
でも娘の学校の高等部は、西東京大会準決勝も勝ち進み、明日30日はついに決勝!
明日も暑いけど、頑張って応援してこいよ!
[PR]

by che-san | 2009-07-29 23:54 | The others | Comments(2)

Commented by szsato at 2009-07-30 09:12
大変でしたね、お大事にして下さいね。私も先日体調不良で医者に行って大量の薬をもらいましたよ。
Commented by che-san at 2009-07-30 22:59
ご心配お掛けしました。
今日は完全復活し、中華街で好きなように食べて飲む事が出来ました(笑)。

<< 横浜中華街経由ボリショイ行き 走ってどしゃ降りの後に虹が >>