写真展の準備は着々と   

写真展開催まで1ヶ月を切った。
昨日はヨドバシカメラに写真パネルを一括発注。
そして今日は展示させて頂くギャラリーにて詳細打合せ。

対応して頂いた人がとても感じよく、また大変慣れているようでトントン拍子に打合せが進んだ。

ところが壁位置の確認を図面でやっていたが、どうも実感が湧かない。
そうしたらギャラリーの人が直ぐに壁を移動して見せてくれた。ありがとうございます。

e0153022_2358162.jpg
入口から入って正面左側の連続した壁。
お客さんが最初に目にするところ。


e0153022_23581426.jpg
窓の間に壁を入れて写真パネルを吊す。
意外にスペースがあるのだなと実感!
ギャラリーの人お勧めのこのレイアウトにしよう!

打合せが終わり家に帰ってから、風邪が治った後初めて走った。
悪い汗を出し切った気がする(笑)。
自宅周辺 5Km
[PR]

by che-san | 2009-07-31 23:50 | Photo

<< 久しぶりに連れラン 横浜中華街経由ボリショイ行き >>