久しぶりに連れラン   

娘は今日も部活、チアの練習で学校へ、
息子は昨日から競泳大会に出るため浜松へ遠征中。
なので今日は久しぶりに奥さんと一緒に連れラン。

自宅から大学の脇をとおり水田の中の農道へ。
二人で走りながら用水路を見ると、小さい魚が沢山いる。
さらに良く見るとアメリカザリガニまで。なんか久しぶりに見たな。
奥さんは携帯のカメラで、一生懸命に写真を撮っていたよ(笑)。

天気予報では日中は厳しい暑さではないと言っていたが、
でも走るとやっぱり暑い。
あっという間に汗が出てくる。

1本のペットボトルを僕が持ち、それを二人で飲むから直ぐになくなる。
よって一人で走るより、自販機での給水ストップが多くなる。

何度が給水のため自販機に立ち寄った時、
ボタンのところにアマガエルを発見。
なんか「つめたーい」っていう字をじっと見ているような(笑)。
おまえも暑いよなぁ。
e0153022_1853455.jpg

自宅~東海大学~鈴川~岡崎神社~東海大学~自宅 14.7Km
[PR]

by che-san | 2009-08-01 17:28 | Run | Comments(0)

<< とびうお杯最終日 写真展の準備は着々と >>