とびうお杯最終日   

今日は息子の競泳大会、とびうお杯の最終日。
一昨日は移動とアップ、昨日はリレー種目、そして今日は個人種目。

とびうお杯第24回全国少年少女水泳競技大会

応援のため、早朝に奥さんが浜松へ向かった。
私は心房細動の発作が起きるかも知れないので、遠出禁止により自宅待機(泣)。

競技が始まるころ、奥さんから会場の様子を撮影した写メが送られてきた。
e0153022_1618065.jpg
e0153022_2212372.jpg
とびうお杯は今年2月に完成したToBiO(トビオ)に会場が移ったらしく、大変立派な会場のようだ。
頑張って欲しいなぁ。

ToBiO(古橋廣之進記念浜松市総合水泳場)

e0153022_1620580.jpg
浜松は雨だそうだが、こちら神奈川も朝から雨。
少し小降りになったら走ろうと思っていたら、昼頃に発作が起きてしまい薬を飲んで安静中。
奥さんの言う事を聞いて、自宅待機で良かったよ。
[PR]

by che-san | 2009-08-02 16:21 | The others

<< うなぎパイ V.S.O.P 久しぶりに連れラン >>