投薬効果確認ラン   

昼食後、心房細動の発作予防のためにサンリズムを飲んだ。
今日は朝から発作がないから、効果があるかどうか分かりにくい。
ならば薬の効果を確認するという大義名分で、走りに行く事にした(笑)。

夕方なのに、気温は30℃、
体に負荷がかかり効果確認には好条件(笑)。

自宅からいつもの川沿いへ向かう。
特に苦しくならないので、いつもより少しペースを上げて走ってみる。
発作が起きないと普通の人と同じなんだけどね。

最後まで苦しくならないので、ラストの登り坂を頑張ってみたが問題無かった。
今のところ薬の副作用もないし、体の調子はいいみたい。

自宅~鈴川~金田小~鈴川~自宅 18Km
[PR]

by che-san | 2009-08-04 21:53 | Run | Comments(4)

Commented by みや at 2009-08-04 23:43 x
薬が合うといいですね。つくづくランナーの性ですね、確認ランニングなんて。どうか無理なさいませんように!
Commented by che-san at 2009-08-04 23:55
みやさん、ありがとうございます。
走らないと気持ちが悪いという、これもある意味病気です(笑)。
無視せず治療しますよ。
Commented by 風来坊 at 2009-08-05 21:04 x
やっと梅雨明けですね。これからさらに暑くなってくると思えますので決して無理をしないで下さいね。でも、薬が合えば良いですね。
Commented by che-san at 2009-08-06 01:13
風来坊さん、ありがとうございます。
もともと発作は毎日起きている訳じゃないので、実はそろそろ起きるかも知れません。
おかしくなったら直ぐに走るのを止めて電車かバスに乗ります。

<< 0泊2日甲子園応援弾丸ツアー 投薬治療開始、帰りはみちぱんに >>