うーん効かないかな   

夕べは10時半まで会社の塾の講義だった。
楽しい講義だったので、そのまま皆で終電まで飲んだ。
お陰で今日は朝寝坊(笑)。
(-_-)zz

そんな訳で午前中はうだうだして、夕方からいつものコースへ走りに行った。
7Kmくらい走った時に何か違和感があるなと思ったら、不整脈の発作が始まった。
薬は毎食後飲んでいるので、これ以上は飲めない。
凄いペースを落として自宅へ戻る。

薬を飲んでいるけど、発作の頻度は変わらないなぁ。
取りあえず安静にするしかないな。

自宅~鈴川~小田厚有料道路~東海大学~自宅 12.7Km
[PR]

by che-san | 2009-08-08 22:19 | Run | Comments(0)

<< 突然の休日出勤 (T_T) 写真パネル間に合った! >>