突然の休日出勤 (T_T)   

昨夜、突然上長から電話がかかってきた。
こんな時間に何かなと…
嫌な予感は的中し、日曜日休日出勤となった。
中国の工場で量産間際にトラブルが発生して、日曜日中に解決しないと間に合わないとのこと。

中国に出張しているメンバーと、電話とメールでやり取りしてトラブルの解析を進め、夕方になって原因が分かりどうにか量産の目処が着いた。
危うく月曜日から中国出張になるところだったよ。

無事に仕事が終わったので帰宅ランで帰ることに。
今日は日曜日だから、東名厚木IC付近は大渋滞。

昨日発作が起きているから、今日は調子が良いようだ。
でも暑くて、ふくらはぎから汗が流れ落ち、靴下が汗でグショグショだよ。
事業所〜自宅 14.4Km
[PR]

by che-san | 2009-08-09 23:41 | The others | Comments(2)

Commented by zekken at 2009-08-11 22:35 x
お久しぶりです、zekkenです。突然の休日出勤お疲れ様でした。無理せず頑張ってください!!
Commented by che-san at 2009-08-12 00:58
zekkenさん、ありがとうございます。
仕事の方はなんとかなって良かったです。体は先生の言うことを聞きながら、無理しないでやりますね。

<< 熱い夏 うーん効かないかな >>