新型インフルエンザかも…   

昨夜、息子が競泳の合宿から帰ってきて、久しぶりに家族全員で楽しく食事をしていたのに、今朝になって38度の熱が。
その前後にコーチから連絡が来て、合宿に参加した他の選手も次々に熱が出ているとのこと。

急いで病院へ連れて行き診察してもらったところ、簡易キットでインフルエンザA型の判定が。
さらに新型インフルエンザの疑いありとのこと。

確かに合宿の選手が殆どインフルエンザに感染するなんて、ちょっとおかしいと思っていたが…。
日曜日なので、保健所、国立感染症研究所が休みのため、新型かどうかまで分からないとのこと。
新型インフルエンザなんて、他人事だと思っていたが、遂に来てしまったか。

とりあえず、今は息子にリレンザを専用器具で吸入させている。
早く新型かどうか分からないと、家族全員身動きが取れない。
大変な事になってしまいました。
皆さん手洗い、うがいの励行を!
今、本当に新型が再度流行りだしているようです。
e0153022_0155066.jpg

[PR]

by che-san | 2009-08-16 23:49 | The others | Comments(0)

<< 新型インフルエンザでした 東京マラソン初エントリー! >>