カラッと青空の下、いつもの病院へ   

今日も晴れ、湿度も少なく気持ちのいい青空。
不整脈の通院じゃなければもっといいのだけどなぁ。
e0153022_12394553.jpg
今日は血液検査、心電図を取ってから診察へ。
2週間前に処方してもらった薬が殆ど効果が無く、発作が続いて苦しかったので、
薬を替えてまた2週間治療する事に。


e0153022_12395893.jpg
もらったのはタンボコールという薬で、脈の乱れを抑えるとの事だが、
副作用は息切れとめまいが出るので、注意しながら頑張るしかないな。


e0153022_12401027.jpg
病院の後は、いつものみちぱんで昼食を買う。
お気に入りのガーリックトーストは1本しか残っていなかった。
でも子供の好きなメロンパンは2つ買えたので良かったよ。

息子の新型インフルエンザの件で、今日まで自宅待機なので、家族みんなでみちぱんのパンでランチにしよう。

夕方、人に迷惑かけぬよう(笑)、人混みを避けてラン。
自宅~鈴川~新幹線~金田小~東海大学~自宅 15.6Km
[PR]

by che-san | 2009-08-18 11:35 | 心房細動 | Comments(0)

<< 写真展準備も大詰め 新型インフルエンザでした >>