写真展4日目はミニコンサート   

写真展やっております、4日目です。しつこいか(笑)。

写真集団 Prime Photo 21 写真展 -軌跡- 開催案内


今日は当番ではないので、家族を連れてお客さんとして写真展へ出かける。
e0153022_1814574.jpg
土曜日なので、そこそこお客さんも入っているようだ。嬉しいねぇ(笑)。

息子はなぜかアンケートを書きたいらしく張り切っている。
どうやらモノクロのオラウータンのアップの写真を気に入ったようだ。
娘は超広角を下からあおって撮った花の写真を気に入ったらしく、アンケートに書いていた。


次にこの写真展の特別イベント、
バリトン オペラ歌手 崔 宗宝さんのミニコンサート。

オペラ歌手 崔 宗宝 公式ページ

なぜ崔さんに来て頂けたかというと、僕らが良く飲みに行く中華料理「獨一処餃子」のマスターが、崔さんだったのが出会い。
そのうちに崔さんのコンサートへ行き、パンフレット用の写真撮影を頼まれて、その写真をプレゼントしたりしているうちに親交が深まり、今回の写真展で歌ってくれることになった。

e0153022_18232569.jpg
小さいギャラリーに響きわたるバリトンの声、ほんとに素晴らしいー。
4曲も歌ってくれたよ、崔さん感謝!


ところで、家に帰ったら今日の受付当番の人からメールが来て、向かい側のギャラリーの受付の人が、私の写真を欲しいと言ってくださっているとのこと(驚)。
よろこんで、この写真展が終わったら展示パネルを差し上げるとしよう。

今日のランは写真展に行く前にささっと!
自宅~鈴川~金田小~金目川~東海大学~自宅 15.9Km
[PR]

by che-san | 2009-08-29 18:39 | Photo

<< 写真展5日目は受付当番 写真展開催しました! >>