夏の雨は気持ちいい   

今朝はいつもの病院へ。
今まで飲んでいた薬、タンボコールが効かないので、シベノールという薬を処方された。
また2週間この薬で頑張ってみよう!
そして今月末まで薬飲んでも駄目なら、やっぱり手術かなぁ。

そんな訳で、仕事が8時くらいに終った後、薬の効果を試す意味もあり、小雨が降っていたが帰宅ランスタート。
5Kmくらい走ってから段々雨が酷くなってきた。
今の時期は雨が降った方が涼しくて気持ちいい!
ランナーじゃなきゃ分かんないだろうな、この気持ち。

体調が良いので、8Km過ぎくらいからペースアップ。
とうとう自宅までバテること無く、心臓の変な引っ掛かりも無かった。
会社~自宅 16.8Km
[PR]

by che-san | 2009-09-01 23:41 | Run | Comments(0)

<< シベノールって効果あり!? 写真展最終日、撤収… >>