シベノールって効果あり!?   

新しい心房細動の治療薬シベノールを飲み始めて2日目。
今のところ、サンリズムやタンボコールであったような心臓の引っ掛かかる感じはない。

今日はノー残業デーなので、定時に上がりジムへ。
早速トレッドミルでシベノールの効果確認テスト開始。
入りはキロ6分30秒くらいで体を慣らす。
特に違和感はないので、徐々にペースを上げていき、5Km過ぎからキロ5分ペースにアップ。

暫くこのペースで走っても脈の乱れが無いので、調子に乗って(笑)、キロ4分までペースアップ!
あれ?大丈夫みたいだなぁ。
こんなに体が軽いのは久しぶり。
そんな訳で、取り敢えず本日のシベノールの効果確認ランは終了。

今まで飲んだ薬の中では一番効いている感じ。
ただ、こんなに効くと副作用が心配だぁ。
めまい等が起きる可能性があるそうなので、気を付けて暫く様子を見るとするか。
トレッドミル 10Km
[PR]

by che-san | 2009-09-02 21:31 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2009-09-03 06:31 x
キロ4分まで挙げられたのですか!
勇気があるというのか、何だか恐いですね。
無理なさらずに試して下さいね。
でも、効果があると良いですね。
Commented by che-san at 2009-09-03 09:28
風来坊さん、ありがとうございます。
未だこの薬を試して日が浅いですが、今のところ調子はいいです。
気を付けながら走ったりして、もう暫く様子を見ます。
Commented by スナフキン at 2009-09-03 18:42 x
不整脈の薬の種類はたくさんあるみたいなので体にあうといいですね。
Commented by che-san at 2009-09-04 00:07
スナフキンさん、ありがとうございます。
不整脈を治す薬はないのですが、発作を抑える薬はいろいろあるようです。
この薬は今のところ良さそうなので、もう暫く様子を見てみます。

<< だいぶ涼しくなったなぁ 夏の雨は気持ちいい >>