手抜き丼でカーボローディング   

今日は息子の競泳の公認記録会。
ジュニア選手権のかかった大事な試合なので、奥さんは息子の応援に出かけた。

残った娘と私はお留守番。
お昼は豚丼の素に、半熟たまごを落として”手抜き豚丼”の出来上がり。
ちょっと予定よりたまごが固めになってしまって、これじゃ目玉焼きか(笑)。
e0153022_194189.jpg
娘のは綺麗に半熟になったけど、直ぐに食べ始まってしまって写真を撮れず。

食事が終わりカーボローディングが出来たので、今日も走りに行くことに。
気温は30℃近いが、昨日同様に乾いた秋の風で涼しく感じる。
そして今日も発作は起きなかった。
発作がないとこんなに楽なんだなぁ…
自宅~鈴川~金田小~東海大学~自宅 17Km
[PR]

by che-san | 2009-09-06 19:57 | Run | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2009-09-06 21:25 x
薬が合っているみたいですね。
そちらは日中でも涼しく感じられますか?
こちらは真夏が再来したみたいに蒸し暑かったです。
まあ、朝夕が涼しくなったのは助かりますが・・・。
Commented by che-san at 2009-09-06 22:16
風来坊さん、ありがとうございます。
この薬が私の体に合えば、当面手術はやらなくていいかなと思い始めています。
こちらは日差しは暑かったですが、信号待ちしていると、風が爽やかで涼しいのですよ。
天気予報を見ていると、まだまだ関西は暑そうですね。熱中症に気を付けて練習して下さいね。

<< 人気投票結果が出た Long For The So... >>