練習後は息子とガンプラ作り   

今日は息子の11回目の誕生日。
我が家は、秋に入ると誕生日ラッシュ(笑)で、今日はその第一弾。

午後は息子と約束があるので、午前中に走りに行く。
今日は秋晴れで暑過ぎず走りやすい。いつものコースを走って帰宅。
自宅~鈴川~金目川~東海大学~自宅 15.4Km

今日も発作はなかったが、なんか息苦しかった。
この薬の副作用か、それとも単に体調が悪いのか分からない。
悩むなぁ。
この薬を続けるべきか、手術をするべきか。
まぁ、明後日病院に行くので、先生に相談してみるか。


そんなこんなで休憩後は、息子とプラモデル作り。
このプラモデルは、娘から弟への誕生日プレゼント。
買う時いろいろ見て、息子の希望でガンダム(初代)に。
僕はジオン軍のモビルスーツを勧めたのだけど(笑)。
e0153022_19492638.jpg
息子はプラモデルを作るのは初めて。
ニッパでパーツを切ったり、ヤスリをかけたり結構楽しそう。
今日のところは、未だ全体の1/3くらいかな。

来週の息子の予定は、運動会、市の陸上競技会、神奈川県中部地区競泳大会と忙しい。
連休後半のオフ日に続きをやるか。
[PR]

by che-san | 2009-09-13 20:03 | The others | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2009-09-14 06:48 x
我が家でもこれから誕生日ラッシュです。
私の時にはほとんど無いのに要求ばかり多くて
参っちゃいますね。(笑)
その分、毎年四万十川の時期と嫁さんの誕生日がだぶったりして、ひとりで遊ばせて頂いていますけれど・・・。

Commented by che-san at 2009-09-14 23:57
風来坊さん、ありがとうございます。
次は私の誕生日ですが、レース、写真に関して何一つ文句を言わない奥さんに感謝しています。
お互い奥さんを大事にしましょうね(笑)。

<< ショックで力が入りません… 冷えた体は秋味で癒します… >>