暫くこの薬で頑張ってみよう   

今日は、いつもの病院の定期健診日。

初めて2週間、1回も心房細動の発作が無かった。
僕自身、いろんな薬を試しても発作が収まらなかったので、早くアブレーション手術をやりたかったが、今回のシベノールは効いているみたいなので、1ヶ月ほどこの薬で頑張ってみることにした。

心配なのは、薬の副作用なのか、おおきな目まいが2回あったこと。
ただ視界が真っ暗になるほどではなかったので、もう暫くこの薬を飲んで、目まいが頻発するようならば、また先生と相談してみるか。

e0153022_11503819.jpg
それにしても45日分の薬は凄い量だよ。

でも、この薬を飲めば発作は起きないので、かなり走るのが楽になってきた。
この調子なら、年末の袋井メロンマラソンからレースに復活出来るかな。
[PR]

by che-san | 2009-09-15 11:54 | 心房細動 | Comments(6)

Commented by szsato at 2009-09-15 21:57
風来坊です。
どなたかは存じませんがランナーが亡くなられるというのは
辛いニュースですね。
ご冥福をお祈りいたします。
シベノールは効いているみたいですが
無理は禁物ですよ。副作用は早めにお調べになったほうが
いいのでは?
話は変わりますが来週、横浜の鶴見に出張に行きます。
ちぇーさんの所からは遠いのでしょうか?
Commented by みや at 2009-09-15 22:08 x
薬の副作用って恐いんですね、目の前が真っ暗になることがあるなんて・・・。薬が効いてうまくいきますように。お大事に!
Commented by che-san at 2009-09-16 00:01
風来坊さん、ありがとうございます。
先生とは副作用について話していて、今のレベルの目まいが酷くなるなら副作用なので、この薬は止める予定です。
来週のいつ鶴見に来るのですか?私の会社の海老名からは近いですよ。
是非連絡下さい。
Commented by che-san at 2009-09-16 00:05
みやさん、ありがとうございます。
まだ私の場合はそこまで酷い目まいではないのですが、この薬が駄目なら次は手術を頑張ります。
そして、絶対復活してまた鶴岡100Kmに行きますよ。
Commented by 風来坊 at 2009-09-17 06:50 x
来週の鶴見の出張ですが、今のところ24、25日の予定ですが、
まだ流動的ではっきりしていません。またちゃんと決まれば連絡しますね。
Commented by che-san at 2009-09-18 00:26
風来坊さん、週末の丹後頑張って下さいね。
25日は、会社の中で活動している塾の最終提案日なので、ちょっと厳しそうですが、日程が決まったら連絡下さい。

<< 夢街道 追悼ラン ショックで力が入りません… >>