仕事で走り回って   

朝、中国の工場から内線に電話が。
工場からの電話ってトラブルしかないんだけど(泣)。

僕の担当している部分が関係して、工場のラインが止まりそうとの事。
息もつかさず、日本と中国で、電話、メール、データのやりとり。

今日1日、冷や汗をかきながら関係者のところを走り回ってました(汗汗)
せめて連休は気持ちのいい汗を流したいもんだ。
[PR]

by che-san | 2009-09-17 23:49 | The others | Comments(2)

Commented by szsato at 2009-09-18 22:27
風来坊です。
大変ですね!
無事に連休を迎えられる事をお祈りしています。(笑)
ところで鶴見の出張ですが、なんだか流動的で23日に
現地入りして24日に帰宅するか、もしくは1ヶ月先になるか
微妙なところです。21日にははっきりする予定です。
Commented by che-san at 2009-09-20 00:12
風来坊さん、ありがとうございます。
まぁ、自分の担当部分なので仕方ないですね。中国の現場の人はもっと大変ですから。
日程が決まったら連絡下さい。

<< 塾 最終レビュー資料完成! 夢街道 追悼ラン >>