塾 最終レビュー資料完成!   

今日は僕の45歳の誕生日、ホント歳をとるのが早くなった。

44歳は大変な歳だった。
9月にスパルタスロンに挑戦し、70Kmくらいから出た発作と闘ったが途中関門で時間切れ。
今年5月には、ついに救急車で病院へ。
今はこの心房細動を治すべく闘病中。
45歳はウルトラ復活の年となるように頑張ろう!

ところで、今日は会社の塾の活動の日。
25日の最終レビュー目指して、仲間とプレゼン資料をまとめていたが、どうにか形になった。
この一年の集大成、我ながら良くやったと、自分に誉めてあげたい。
[PR]

by che-san | 2009-09-19 23:42 | The others | Comments(2)

Commented by runrun50 at 2009-09-20 10:04
はじめまして、ゆららんと申します。

お誕生日おめでとうございます。
体調を見ながら、ウルトラマラソン、ぜひ復活してください。
楽しみにしております。

私は春から走りはじめた超ビギナーランナーです。
実はこちらのブログはその時から、ずーっと読ませていただいてました。
いつかコメントデビューしたいな、と思いつつ、きっかけがなく、ROMってばかりでした。でも、ようやくコメント入れられました^^。

ちぇーさんの病気を抱えながら、ウルトラマラソンを続けるタフさに驚くとともに、尊敬してます。

私は初心者の上に、ねん挫もしているので、トレーニングも休み休みで、レースにも出たことはありません。
これから、いろいろ学ばせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
Commented by che-san at 2009-09-20 13:13
ゆららんさん、初めまして、ちぇーさんです。
コメントありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。
今年からランを始められたとの事、ゆっくりの練習を積み重ねていけば、故障もなく続けられますよ。
そして、いつかレースデビューしたら、絶対にハマってしまいますよ(笑)。
一緒に楽しく続けましょう。

<< 走って帰ってきたら、旅行のお土産が 仕事で走り回って >>