子供からパワーをもらった   

今日は息子が出る、市の陸上記録会の応援。
種目は800mの中距離だが、小学生にとっては長距離の種目。

結果、本人が最近調子いいとの言葉通り、1周目は自重して2位から3位に着け、1周目終わりからスパートしてトップに立ち、2周目もそのまま飛ばしてゴール。

e0153022_2171243.jpg


e0153022_2172921.jpg

またまた子供からパワーもらっちゃったよ!
僕も病気だからと言っている場合じゃないな。
絶対この心房細動を治して、早く復活しなくちゃ。

思わず、オクトーバーラン(今年はオクトーバー・スポーツマラソンって言うんだね)を申し込んだ。

今日もいつものコースを、いつもよりペースを上げて走ったが発作や目まいは起きなかった。
今までは必ず発作が起きる坂道でも追い込んで見たが、問題なかったようだ。

薬を一定のタイミングで飲み続ければ、きっとレースも走れるかも。
まずは、年末のフル(袋井メロンマラソン)を復活レースにしようかな。
今度病院に行って、先生と相談してみよう。

自宅~鈴川~東海大学~自宅 12.7Km

シルバーウィーク、私の過ごし方!
[PR]

by che-san | 2009-09-21 21:15 | Run

<< 連休は走り込み&ガンプラ手伝い 走って帰ってきたら、旅行のお土産が >>