通勤ランバッグ買い替え   

今日でシルバーウィークも終わりだよ。
土曜日が会社の塾だったから実質4日間、あっという間だったな。

今日は、予てから買い替えようとしていた通勤ラン用のバッグを見に、本厚木のB&Dへ。
以前からネットで調べて気になっていた、CW-Xのバッグを探したが無かった。
これは腰のベルトに小物が入るチャックが付いているらしく、通勤ランで自販機給水時のお金を出す際に便利そうだったのだが。

ワコール CW-X ランニングバッグ

あったのは、ナイキのランニングバッグ。
e0153022_16295635.jpg
かなり軽くていい感じ。
バッグを背負って走ると、肩のストラップが首に擦れると痛いのだが、これは大丈夫そうだ。
また、反射素材が前後にあるので、帰宅ランでも安心。
即決でお買い上げ(笑)。
またこのバッグで走りこむか!


今までお世話になったアシックスのランニングバッグ。
2年間の通勤ランで約7000Km走ったから、各部がボロボロ(苦笑)。

e0153022_1635113.jpg
背中のパット部分。メッシュ部分が、擦れて破れてしまった。
アシックスのランニングバッグは、パットが6個あって点で支えるので、背中が涼しかった。


e0153022_16371918.jpg
2008年2月20日の夜、帰宅ランの時に段差につまづき大転倒。
その時に、後ろの反射素材が破れてしまった。
履いていたCW-Xも少々破れダブルショック(泣)。

このバッグの傷を見ると、帰宅ランの日々を思い出すよ。
アシックスのランニングバッグ君、本当にお世話になりました。

シルバーウィーク、私の過ごし方!
[PR]

by che-san | 2009-09-23 16:46 | Run

<< 写真パネルを譲った友人からの便り 連休は走り込み&ガンプラ手伝い >>