写真パネルを譲った友人からの便り   

2005年の野辺山100Kmの前泊で同部屋になってから付き合いが始まり、その後、甲州夢街道215Kmを紹介してもらい、一緒に走った友人からメールがあった。

その友人は先日の写真展初日に、わざわざ遠くから駆けつけてくれ、じっくりと観てくれた。
その後、作品で気に入ったのがあったそうなので、写真パネルごと譲ることに。
我が家もそんなに沢山飾れないので、もらって飾ってもらえるなら大変嬉しいよ。

で、本日友人宅に飾って頂いた私の写真を写メで送ってくれた。パチパチパチパチ!拍手(笑)

e0153022_23453374.jpg
ギリシャのイドラ島の猫、やっぱり華やかで皆が集まる場所に飾ってもらって幸せそうです。

e0153022_23454521.jpg
ランドマークタワーは階段に飾ってもらった。なんかこの写真も階段のようで、合っている!?(笑)
[PR]

by che-san | 2009-09-24 23:58 | Photo

<< スパルタスロン、スタート! 通勤ランバッグ買い替え >>