オクトーバー・スポーツマラソン準備完了   

昨晩RUNNETから、オクトーバー・スポーツマラソンのログインURLがメールで送られてきた。
うーん、なんかこの名前長いな、昨年までのオクトーバーランの方がしっくりくるのだけど。

e0153022_2136849.jpg
とりあえず、自分のページを作成し、明日からの距離入力の準備は出来た。ヨッシャー!!
うー早く走りたい!、禁断症状が出て来た(笑)。
おいおい、その前に未だ痛風の足が治ってないんだよな。
でも痛みの峠は越えた気がする。今夜は寝れるといいな。

画面を見ると、エントリーは7万人を超えているようだ。去年より増えた気がする。
あと、2時間30分で、10月1日になる。
恐らく、夜中から走り出すヤツもいるのだろうな。

明日、足の腫れが引いたら、帰宅ランを開始したいなぁ。

ところで、ブログに書く時にYahooのニュースを見たら、秋葉原の老舗PCパーツショップ「BLESS」が倒産したとのこと。
僕のメインPCは拡張が便利なように、フルタワーの自作PCだが、このBLESSでもいくつかパーツを買っており少々ショック!
半年ほど前に、アメ横でシューズを買った後、バルクのDVDドライブを買うために秋葉原に寄ったが、随分とPCパーツショップが減って、逆に今流行の店(あのメイドさん系の店です、笑)に変わっていた。
秋葉原のあのゴチャゴチャしたパーツショップの街が好きなんだけどな、少々寂しい気もする。
[PR]

by che-san | 2009-09-30 21:32 | Run | Comments(0)

<< 初日から出遅れ 袋井メロンマラソンエントリー >>