将来を考えながら、ラン始動!   

会社の塾卒業生に対し、来月始めにキャリア面談がある。
人事部も同席しての面談であり、過去の卒業生の実績からすると、かなり本人の希望が通るようだ。

僕は今の部門に来て約14年、いくつものプロダクトに携わり、市場に多くの商品を送り込んできた。
大変忙しく、時には徹夜で開発した事もあったが、やりがいを感じて取り組んでこれた。

しかしここ数年少しずつ疑問を感じるようになってしまった。
だから、塾に公募したのだけれどね。

今回の塾で、僕の進むべき方向が分かってきた。
来月の面談で想いをぶつけてみよう。
僕もいい年だから、これが最後の挑戦になるかも知れないからね。

そんな事を考えながら走る事に。
やっと左足親指の痛みが引いてきたよ。
だけど未だ腫れているから、無理せずゆっくりと少しだけ走る。

今日からようやくオクトーバー・スポーツマラソンの始動だ!

自宅周辺 2Km
[PR]

by che-san | 2009-10-02 21:41 | The others | Comments(0)

<< どうなる、2016年オリンピック 初日から出遅れ >>