腫れが少し引いたから、再始動!   

ドナルドダックのように腫れていた、左足親指の付け根が少し良くなってきた。
右足と比べるとまだまだ腫れているけどね。

e0153022_1814184.jpg
お見苦しいので、輪郭だけ(笑)。

それでも、痛みもだいぶ引いてきたので、折角の三連休だからゆっくりと走ることにした。
今月1/3も過ぎてしまったから、早くオクトーバーランも再始動しなければね。

久しぶりに走ったから、汗が濃いような気がする。
目に入ると強烈に痛い。
リストバンドを付けてくれば良かった。まぁ、練習を怠けていた罰だな(笑)。

田んぼの中を走っていると、もう稲が刈り取られていた。
足が痛くなる10日前までは、稲穂が風に揺れていたのに、あっという間に季節が流れた気がする。

足はどうにか大丈夫なようだ。これなら三連休も走れそう。
よーし、アイシングでもしますか!

自宅~鈴川~東海大学前駅~自宅 10.4Km
[PR]

by che-san | 2009-10-10 18:29 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2009-10-11 09:56 x
再始動されたんですね^^。
オクトーバーラン、まだ十分挽回の余地はありますね。

でも、再始動で10㎞!
私には途方もない距離ですが、きっとちぇーさんにとっては物足りない距離なんでしょうね。
でも、無理しないように進めてください。
Commented by che-san at 2009-10-11 17:20
ゆららんさん、ありがとうございます。
無理をしないように、調子が悪くなったら直ぐに止められる周回コースを走るか、バスに乗れるくらいの小銭を持って走るようにしています。
ゆららんさんも、週末のランニングクリニック楽しんで来てくださいね。
いい情報があったら、僕にも教えてくださいね。

<< 秋風に吹かれてミニ・マラニック 友からの便り、信越五岳100K... >>