秋風に吹かれてミニ・マラニック   

足も少しずつ良くなってきたので、今日もゆっくりと走ることに。
どうせこの腫れた足なのでスピードは出せないから、ミニ・マラニックをすることにした。
風景でも見ながら、「秋」があれば写真でも撮りたいので、デジカメも持っていこう!

e0153022_16404870.jpg
ランナーズ ランニングパック「MARUKO」に、デジカメ、iPod、小銭を入れる。
この「MARUKO」、もの凄く小さいので、何も入らないように見えるけど、小さく畳めばあとビニールカッパくらいは入る。
実際、甲州夢街道215Kmでは、このバックと小さいウエストボトルポーチで走ったからね。

今日の気温は23℃くらい、走り出すと汗が出るけど、止まるとかなり涼しい。
もうそろそろ半袖のTシャツとハーフタイツだと寒いかな。

e0153022_16411539.jpg
いつもの鈴川沿いを走っていると、ススキが風に揺れている。
大群生ではないけど、逆光で黄金色に輝くススキを見ていると癒されます(笑)。
思わずパチリ。

写真など撮りながら6Kmくらい走ったので、そろそろ給水の時間。
このいつも走る川沿いのコースに、KIRINの自販機があるのだけど、その中の「KIRIN LOVES SPORTS」というスポーツドリンクが110円と安い!、しかもほかのペットボトルより量が多く555mlも入っている。

e0153022_16412455.jpg
この「KIRIN LOVES SPORTS」、味が薄めで僕好み。
夏場は、いつもこの自販機で給水。

ゆっくりと走って東雲橋で曲がって、今度は金目川沿いを走って自宅へ向かう。
やはり、暫く走って無かったから、大腿四頭筋が重たくなってきた。
試しに、自宅直前の300mの急坂をスパートしたら、全然足が上がらない。
こりゃ、明日筋肉痛になりそうだ。
念入りにストレッチをしておこう。

ところで、これだけ走ったけど、心房細動の発作は全く問題なし。
こちらの方は、今の薬がホント効いているみたいだ。

自宅~鈴川~東雲橋~金目川~東海大学~自宅 18.4Km
[PR]

by che-san | 2009-10-11 17:12 | Run

<< 練習のあとはB級グルメで…あれ!? 腫れが少し引いたから、再始動! >>